« あれやこれと寄り道 | トップページ | 燃えよハモン(予定) »

2013年9月26日 (木)

イクサル捜索難民

・FF14がアーリーアクセスも含め,スタートしてからおよそ一箇月経ちます. その間にこのブログへとお運び頂いた方がおよそ6500名弱. その内,検索サイトから来られた方が1300名ほどいらっしゃいますが,そのうちおよそ1100名(実に85%)の方のキーワードが【イクサル・ライトビーク】関連でありましたw
 クエストジャーナルの書き方が悪いのか,マップの地名記載位置がおかしいのか正確なところは分かりませんが,どんだけイクサル捜索難民を出してるのよスクウェアエニックスはwww


その他にとても気になったキーワード

「名門屋敷 ハウケタ御用邸 みんないなくなる」

 一体何があったのっ?! ((((゚Д゚;;))))

……
 微妙にプライバシーっぽい感じがするため,検索ワードについて今まで書いたことは無かったのですが,あまりにも興味深かったので( ̄▽ ̄)

|

« あれやこれと寄り道 | トップページ | 燃えよハモン(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれやこれと寄り道 | トップページ | 燃えよハモン(予定) »