« FF14 始めました. | トップページ | ノンビリとあせる »

2013年8月27日 (火)

<<FLC>>

Molzahouse130826
・噂には聞いていましたが,女性キャラがユニコーンへ騎乗するとブリティッシュスタイルという噂は本当でした!優雅です!ニクイ!とかEQ2のノリでチャットしたら『落ち着いてw』とか言われちゃったモルザです.こんにちは( ̄▽ ̄)
 ただ同時に見かけたルガディン女子さんは,乗馬と言えば普通想像するウエスタンスタイルだったので種族で違うようです. イメージ的にミコッテもウエスタンになりそう・・・ニクイ!

 さて!昨日ラムウサーバーにフリーカンパニー【Freelance】が正式に発足しました. カンパニーの詳細はリンク先を参照してください. 入ってみようかなと言う方は,下SSのように名前の横に<<FLC>>タグが付いている人や,募集シャウトをしている人にお声がけください.

 本日は社長(?)のもっちー(Mochiko Lady)さんが不在だそうですので,有志の方が数名で宣伝シャウトを行う(っている)ようです.
Molzahouse130826b

|

« FF14 始めました. | トップページ | ノンビリとあせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14 始めました. | トップページ | ノンビリとあせる »