« <<FLC>> | トップページ | 賑やかなのは良い事なのに »

2013年8月28日 (水)

ノンビリとあせる

Molzahouse130827
・SSでの胸元辺りに写っているのがそれですけれど通称「サブレマーク」. FC(フリーカンパニー)のエンブレム・・・になるのかな?を貼り付けられるようになりました. 衣装によっては付けられなかったり,付けられる位置が違うようです.

 ハイ.で,意識して経験値を稼ごうなんてこれっぽっちも思っていませんけど,ノンビリと釣りをしながら近くで発生した F.A.T.E  に駆けつけて軍票(ポイント)集め. なんてことをしていると弓術士LV28,ついでに漁師LV25になっちゃいました. 思ったほど軍票は溜まらずレベルばっかり上がっちゃっうし,メインストーリーも救出依頼をほったらかして全然進んでおらぬぅ・・・ 今日こそはトトラクへ行って話を進めてみましょう.

……
 EQ2みたいに経験値が入らないようにする設定があれば良いのに(´∞`)

Molzahouse130827b

Molzahouse130827c

|

« <<FLC>> | トップページ | 賑やかなのは良い事なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <<FLC>> | トップページ | 賑やかなのは良い事なのに »