« ノンビリとあせる | トップページ | 賑やかなことは・・・ »

2013年8月29日 (木)

賑やかなのは良い事なのに

Molzahouse130828a
・ログインしようと思って弾かれてから1時間.さらに30人待ちとか! FCメンバーさんの話では200人待ちだったなんて話も・・・ 賑わっているのはとても良いことですけれどもね. もうちょっと頑張って頂きたい所存であります.ハイ.

 そんなことで賑わっているはずなのに,たまたま時間帯が悪かったのか,何度かシャウトしましたが「一緒に行ってやんよ」って人がおらず,結局CF(コンテンツファインダー)で参加したトトラクです. フェーズ3でプレイしたはずが,全くサッパリすっぱりスッキリ内容を忘れています. 唯一覚えているのが床がネチョネチョしてて,踏んだらダメージ貰っちゃう?なんて聞いちゃったなぁ~程度( ̄▽ ̄)

Molzahouse130828b

Molzahouse130828c
 その床がネチョネチョしてたのも勘違いだった?と思えるほど記憶が無いのは私の自身の事ながら如何なものでしょう・・・ まま後半になってようやくその場所が出てきたのですけれどw

 フェーズ3ではインスタンス前に来ると入場権フラグが立って,奥に進めばいきなりボス戦でしたが,リリース版ではメインストーリーと絡めてなるほどこう言う流れなのね. 道理でフェーズ2以前にはあったクオーリーミルホウソーン関係のクエストがゴッソリと無くなっていたはずです.と今更ながら納得して戦闘開始.

Molzahouse130828d
 ↑インスタンスボスと戦う直前になって,フェーズ3の時に周りからのADDを防ぐため,RNG(弓術士)が居た方が良いんですって,言って貰えたことを思い出しました. 特に打ち合わせもなく(もしかしたら私がカットインを見ている間にしたのかも?)飛び込んでいきましたから,以前の様にボスを無視して周りの掃除から. 途中のリポップで何度か撃ち漏らしちゃいましたが,私にしては概ねこんなものでしょう.

 上着2着と弓1張りをお土産に貰えて結構ホクホクでインスタンス無事終了です.

Molzahouse130828e
 本部への報告は後回しにて本日終了~

|

« ノンビリとあせる | トップページ | 賑やかなことは・・・ »

コメント

EQ2の日本語フォーラムが閉鎖だそうです。

投稿: lynx | 2013年8月29日 (木) 17時26分

Spell3さんに書いてありましたね.同時にリストラもあったとか・・・
新しくなってから使っている人がめっきり減っちゃったような印象を受けましたし,実際に使いにくかったせいもあって全く使わなくなりました.とは言え,寂しい限りです.

投稿: Molza | 2013年8月29日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリとあせる | トップページ | 賑やかなことは・・・ »