« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

賑やかなことは・・・

【現在140人待ちds・・・ やっぱダメー】

さくやはろぐいんさせてもらえませんでしたまる

| | コメント (2)

2013年8月29日 (木)

賑やかなのは良い事なのに

Molzahouse130828a
・ログインしようと思って弾かれてから1時間.さらに30人待ちとか! FCメンバーさんの話では200人待ちだったなんて話も・・・ 賑わっているのはとても良いことですけれどもね. もうちょっと頑張って頂きたい所存であります.ハイ.

 そんなことで賑わっているはずなのに,たまたま時間帯が悪かったのか,何度かシャウトしましたが「一緒に行ってやんよ」って人がおらず,結局CF(コンテンツファインダー)で参加したトトラクです. フェーズ3でプレイしたはずが,全くサッパリすっぱりスッキリ内容を忘れています. 唯一覚えているのが床がネチョネチョしてて,踏んだらダメージ貰っちゃう?なんて聞いちゃったなぁ~程度( ̄▽ ̄)

Molzahouse130828b

続きを読む "賑やかなのは良い事なのに"

| | コメント (2)

2013年8月28日 (水)

ノンビリとあせる

Molzahouse130827
・SSでの胸元辺りに写っているのがそれですけれど通称「サブレマーク」. FC(フリーカンパニー)のエンブレム・・・になるのかな?を貼り付けられるようになりました. 衣装によっては付けられなかったり,付けられる位置が違うようです.

 ハイ.で,意識して経験値を稼ごうなんてこれっぽっちも思っていませんけど,ノンビリと釣りをしながら近くで発生した F.A.T.E  に駆けつけて軍票(ポイント)集め. なんてことをしていると弓術士LV28,ついでに漁師LV25になっちゃいました. 思ったほど軍票は溜まらずレベルばっかり上がっちゃっうし,メインストーリーも救出依頼をほったらかして全然進んでおらぬぅ・・・ 今日こそはトトラクへ行って話を進めてみましょう.

……
 EQ2みたいに経験値が入らないようにする設定があれば良いのに(´∞`)

Molzahouse130827b

Molzahouse130827c

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

<<FLC>>

Molzahouse130826
・噂には聞いていましたが,女性キャラがユニコーンへ騎乗するとブリティッシュスタイルという噂は本当でした!優雅です!ニクイ!とかEQ2のノリでチャットしたら『落ち着いてw』とか言われちゃったモルザです.こんにちは( ̄▽ ̄)
 ただ同時に見かけたルガディン女子さんは,乗馬と言えば普通想像するウエスタンスタイルだったので種族で違うようです. イメージ的にミコッテもウエスタンになりそう・・・ニクイ!

 さて!昨日ラムウサーバーにフリーカンパニー【Freelance】が正式に発足しました. カンパニーの詳細はリンク先を参照してください. 入ってみようかなと言う方は,下SSのように名前の横に<<FLC>>タグが付いている人や,募集シャウトをしている人にお声がけください.

 本日は社長(?)のもっちー(Mochiko Lady)さんが不在だそうですので,有志の方が数名で宣伝シャウトを行う(っている)ようです.
Molzahouse130826b

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

FF14 始めました.

Molzahouse130824
・冒険者であふれかえっている結社【暁の血盟】の図. ここに居る全員が「あなたには特別な力が~云々かんぬん」と言われているかと思うとちょっと・・・ いえ,もちろんMMOですもの,そういうものですよね.分かります. でも,ここは,このゾーンだけはインスタンスにした方が雰囲気作りのためには良いのではと思うのですがイカがでしょう.

 さぁて! アーリーアクセスっていう正式運営前から遊べる権利があるとのことで,土曜日(24日)からβフェーズ4の続きからプレイです.

Molzahouse130824b

続きを読む "FF14 始めました."

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

そらゆけエオルゼア放浪記

Molzahouse130819
・新生FF14 βフェーズ4 が始まりました. 今回からオープンβとなりましたので,誰でも自由に参加することが出来ます. キャラクターは心機一転,新しくしようかと思って,実際そうしてみたのですが,どうしても違和感がぬぐえませんでした. 長く付き合ってもらう(予定の)キャラクターですからモヤモヤしたままだとやっぱりダメかなぁ~と言うことで,イダとパパリモと出会うイベント戦まで進めていましたが,β3のモルザをちょっとだけ調整したキャラクターとバトンタッチしました.

 序盤のクエストはお手の物. βからもう3回(都合4回)目なので内容は良く覚えていますから,話もイベントもすっ飛ばし気味で進めていきました. 

Molzahouse130819b

続きを読む "そらゆけエオルゼア放浪記"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »