« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月28日 (土)

Old Fashioned Love Town

Nettlevillehovel6

・懐かしいと言うにはまだ早いけれど,私はここに住んでいました.

続きを読む "Old Fashioned Love Town"

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

Old Fashioned Love Town

Molzahouse120726
・ケイノス.変わっちゃいましたね. 変わること自体は良いのですが,ネトルヴィルがっ! 衛星都市が無くなっちゃったのが本当に残念です. 厳密には完全に無くなった訳ではありませんが,もはやそれは見慣れたものでは無くなってます. テストサーバーでの話なのですが,実はコールポイントを衛星都市に設定していれば,これまで通りの見慣れたゾーンに飛べていました. 一端ゾーンしちゃうと入れなくなっちゃうけど,コールしたらまた元通りの日常が広がっていたので内心「ま,いっかぁ~」なんてね.思ってたのにライブではやっぱり修正されちゃってましたOrz~

 フリーポートのときも書きましたけど,変えなくても良いものを変えちゃってる気がします. なんだか本当に残念ッス!

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

No Problem

Molzahouse120723
・サイレントヒル2&3って結構古いゲーム(のPS3リメイク)でちょっと遊びましたけども,この世界観てどういう所から発想が来るのかしら? なんだか変なエンディングがあるらしいので,もうちょっと遊んでみようかな.

・ハイ! EQ2ですけれども.ケラタンクさんに目が行きっぱなしでしたけれども,実はINQさんがケラだったことに中盤になってから気が付いてしまったー!とか思ったり. まあ,うん.UDはやっぱり難しいね. いまの精一杯(付けられるだけアドーンを付けて)でCC291% UD行くならもっと要るのかしら? この辺りはもう悩んだって仕方の無いことなんですけれどね. それでUDです.2回修理しちゃったけれども,普通なら1時間ぐらいで終わるインスタンスかもしれないけれども,普通なら凹んじゃうところなのかもしれないけれども,そこは逆転の発想で「いつもの倍の時間遊べた」と思えば全然構わないかなって思う・・・のはやっぱりズレてるのかな( ̄▽ ̄)
Molzahouse120723b

 

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

I Got It!

Molzahouse120716
・おざなり,なおざり,いい加減.てきとー,大雑把・・・これ以上表現するに足る言葉が思い浮かびませんけれど,いずれにしてもそんな感じで進めます. あ,ファズールですけれども. クエストで普通に貰える程度の装備でもこんな感じです. とは言っても,NMDのギミック部分だけはしっかりと対処しなければイケマセンから,最低でもタンクとヒーラー,アタッカーの3人ぐらいはほぼ必須ですが‥今回4人でした‥小一時間もあればクリア出来ます. それにしても・・・ヴァースーンさんの弱さに驚いた! 戦ってる時間よりも引っ張り回す時間が長かったぐらいです.

 そんなわけで幸運にも目的のブツ(ローブ)ゲット!

……
あとはアレですねー
 前回SSのケラ男子をストーkお見かけしたらコッソリとツーショットSSを!ウヘヘヘ

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

Gimme Cloth

Molzahouse120709
・ネトルヴィルで見かけたステキケラ男子のステキ衣装. これは是非ゲットせんと装備を覗かせて貰って調べてみると,ヴァースーンからのレアドロップのようです. 鬼門ファズール… いまのLVと装備なら丸っきり鼻歌で余裕なんでしょうけど,さすがに出るかどうかも分からないローブのためにGRP募集するのは憚られますし,かといってソロではなおさらのこと(ギミック的に)無理だしね.うん.

・うつろの塔にモルザ+傭兵モンクさんで挑戦. 簡単,余裕,鼻歌らくしょーっすね. ブランが挫折した戦闘中にバルブ操作が必要なNMDも,実際にそうする必要が出る前に瞬殺です. ほかのNMDも全然余裕でしたが,それよりもこれまで人任せで引っ付いていくだけだったので,溶岩を下げていく仕掛けが分からなくてウロウロと. そっちの方が結構時間掛かっちゃったり( ̄▽ ̄)

 それはそうと,なじぇなさんって意外とシワシワ…
Molzahouse120709b

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

Joy To The World

Molzahouse120707
・「雑魚で全滅したって良いじゃない?」的なノリで募集をしたUD-GRPに集まってくれた‥奥様の目をかいくぐり,いかに合コンを開催するかに命をかける方がJ○ynさんが見切れていますけれど‥チャレンジャーさん御一行様.

 謳い文句通り第一戦でいきなりの全滅しちゃったり,ボスに到着するまでに2回もロボが登場しましたけど,そのボスはDPS不足気味で倒せませんでしたけど,でも,うん.クリアすることよりも楽しむことを優先するつもりだったので問題ありません. 逆にボスまでたどり着けちゃったことに驚愕・・・なんて言っちゃうと失礼すぎるかしら?( ̄▽ ̄) いずれにしてもです.久しぶりに程よくお喋りの出来る楽しいGRPでした.

Molzahouse120707b

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

Slow Dance

Molzahouse120702
・スカイシュの一体どこまでAcQが進んだのかさえ覚えて(理解して)いませんが,ソロ用を除いて端っこに三つ,中央に一つの合計四箇所のポータルが開いています. たぶんこれで全部なのかな? ヒョッとして終わってる? まいっか(´¬`)

 コヴェナントと公会堂だったかな? 二箇所のインスタンスを野良GRPにさん貸せて貰ってマラソン. 皆さんインスタンスそのものに馴れているのは無論ですが,戦利品も見慣れてるありふれたものばかりなのだと思います. だから展開が早すぎてドロップ品をじっくり見る時間がw 皆さんには見慣れたものでも私には「お~!」「へぇー」「ほぉー」なんて思うものばかりで,RNG の私が IN しても良いのかどうか判断するのに時間が掛かり,偶に,時々,往々にして固まっていることがあるのはご容赦頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »