« Re;Touch | トップページ | GU#63がやってきた »

2012年4月16日 (月)

それでも宇宙は回ってた

Molzahouse120416
・あら,いつの間にかEVE-ONLINE日本語化. これは久しぶりに宇宙で迷子にならなければ!と14日間トライアルを見つけて‥インストーラーでファイルがダウンロードできないトラブルもありましたけど‥プレイしてみました.

 以前‥もう4年も前になるのね‥もトライアルで遊ばせて貰いましたけど,その時には顔しか作れなかったのに今回はちゃんと細かく3Dのキャラクターを作成できるようになっています. それと宇宙船がなんて言うのかな,前よりもテカテカしたって言うか金属っぽさが増した.そんな感じがします. 前は一部が日本語って感じでしたが,ナレーション(もうちょっと頑張ってw)も含めて全てが日本語になってますし,チュートリアルも一新されてだいぶ取っつきやすくなった感じがします. とは言え,そもそもがややこしいのですから完全理解には遠く及びませんけどね( ̄▽ ̄)

 うん.でぁ,しばらく宇宙での迷子を楽しんでみましょー
Molzahouse120416b

|

« Re;Touch | トップページ | GU#63がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | GU#63がやってきた »