« SKYRIM | トップページ | 眼福 »

2012年3月28日 (水)

くっさめ

・今年はここ数年で一番ひどい症状の花粉症にまいっております. もうね.ひどいクシャミ,鼻づまり,酷いときには頭痛に今年は久しぶりに微熱までも出てグッタリです... 薬がキマルとかなり治まるんですが,そうなると今度は眠気が・・・ もうね.10時には寝ちゃう感じ( ´・ω・`)

 ん,でもかなり楽になってきたのでピークは過ぎたかな~?ってところです. 何とか今週末ぐらいにはロギインしたいところであります. うん.

…蛇足…

Molzahouse120328

 私が遊んだスカイリムと違うよ!

 ノクちゃんからも言われてたし,実際に私がプレイしているのを見て気になったらしく,随分と遅ればせながらRがスカイリムを始めました. ずるっこいRはレベルに関係なく好きなところからパーク(AA)を取れるとか,ブリーズホーム(自宅)増改築して各種生産施設を設置‥地下にはサウナとお風呂まで完備w‥したほか,グラフィック関係の各種強化,ケラやカジートなどの亜人種を選ぶ私と違って,そういうのが苦手なRは人間種族を追加したうえで,髪型,衣装,各種モーションの追加などなどetc. 他にもMODてんこ盛りプレイ. その代わりに難易度をMAX+α(これもMODらしい)にしてプレイしてるみたい.

 まま,がんばりたまへ~

|

« SKYRIM | トップページ | 眼福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYRIM | トップページ | 眼福 »