« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

あー,あったねそういうの

Molzahouse111129
・実は結構わがままでエゴの塊なんじゃないの?と言う艦長さんの命令が有ったのかどうか不明でありますが,副長さんと一緒に今ではもうすっかり忘れ去られちゃったギルドレイドにたった二人で挑んでみました. 結果は「らくしょー」と言う言葉に付きます. 

 そもそもギルドレベル上げのためにCTばかりじゃ飽きるから気分を変えてギルドレイドやってみませんか?って事でお誘いを受けて挑んでみたのですけど,思い起こせば,思い出そうとしてみたら,実装されたのってEoFより前ぐらいですよね? なので今のDoV装備+LV75メンターだと EPIC x4 x2 でも二人で全然余裕でしたw まま,肝心のポイントは1ミッションあたり1~2%と期待したほどではありませんでしたが,EPIC相手に無双ってチョット変わったことが出来たのは楽しゅう御座いましたヽ(´ー`)ノ

……
LV60まで残り34%

Molzahouse111129b

| | コメント (2)

2011年11月26日 (土)

Re;Touch

Molzahouse111126cMolzahouse111126bMolzahouse111126dMolzahouse111126

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

Little bit.

Molzahouse111121

・ちょこちょことEQ2. いまはシティータスクを一日に1~2回ほど頑張っております. と言うのもギルドレベル60まで残り50%をチョット切ったところなのであります. 実質的に一人ギルドですからLV90まではとても無理ですが,せめてコレまでのお礼‥すこし意味が違うかなぁ~語彙が不足してます‥もかねてLV60にはしたいところであります. あと単純に59だとなんだか切りが悪いですしね( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

凄いけどなんか寂しい

Molzahouse111114
・ここのところブログを更新していないのはEQ2で(RIFTも含めて)遊んでいないからです. 単純に今はそっちに気持ちが向いていないって感じであります.

 それはそれとして.ん,はい. レベルが早く上がりすぎでAAが追いつかず,昔(?)のインスタンス巡りをしてるってと言うことで,随分と久しぶりに今はもう懐かしの『うつろの塔』へお手伝いがてら行ってみました. そこそこ難易度が高いというか,クリアまで時間が必要だったような気がしますけど,LV90の4人でしたが全く危なげがないどころか全然らくしょー鼻歌スキップでクリアです. 30分足らずだったかな? そうですね,レイダー装備なら‥ギミック的に二人は必要でしょうけど‥ソロでも余裕でいけるんじゃね?って感じです. ベリオス装備やっぱり凄いね!Molzahouse111114d

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

Little bit.

Molzahouse111110Molzahouse111110b

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

Re;Touch

Molzahouse111107Molzahouse111107bMolzahouse111107c

最近パワーが足りないのです(´∞`)

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

Little bit.

Molzahouse111103

・もっとプルの間隔を短くしてください. 私を休ませずに釣り続けてください. もっとイジメテギリギリ感をお願いします( ̄▽ ̄)ウヘヘヘ

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

一応全力

Molzahouse111102
・ダンジョンファインダーを見る限りモルザのCMでもギリギリOK?みたいな嵐の王座,ヒョッとしたら逆鱗のスパイア? 良くわかんないけどDFの下から四つ目か五つ目のインスタンスね. どっちゃにしたってアクセス場所さえも分からないという始めての場所です.

 ADDらーの身内5人と,そんなスットコドッコイな私たちにつきあってくれる心の広いヒーラーさんを加え『逝ったるぜ!(`・ω・)=3』的なノリだけでやってきた訳ですが,雑魚相手だと全然大丈夫というか余裕さえ有るのです. チョット不満…ぢゃなくてこれ全然いけるんじゃね?な感じもあったのですが,ことNMDが相手となると話は別ですね. NMD固すぎだね. HPなっかなか減らないね. 最後ゾンビアタック気味ではありましたけれど,2匹のNMDを倒せたところでお開きです. やっぱり全滅してこそのEQ2ですw 久しぶりに遊んだわぁ~

……
 こんなメンバーにつきあってくれたヒーラーさん
  本当にありがとう御座いました(´∀`)

Molzahouse111102b

 

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »