« だーくそうる#5 | トップページ | Hood's Family »

2011年10月18日 (火)

だーくそうる#6

Molzahouse111018
・アノールロンドから【公爵の書庫】~【結晶洞穴】へ向かいました. 難易度的には後回しの方が良いらしいのですが,ヘタレ過ぎの私には本当にもう難しくて難しくて,チョットでも楽になろうと事あるごとにレベルアップしてたら70になっちゃったのです. そこまで来たらどこから行っても一緒‥レベルを上げてもEQ2やRIFTのように劇的に強くはならず,多少有利になる程度です‥だと言うこと.後々のエリア攻略に必要なアイテムが取れること.とあるイベントフラグがあること.その結末のエリアが鼻歌だと言うことです. 書庫はむっちゃ難しかったのですが「全部を相手にせず逃げろ」と言うアドバイス?で何とかクリア. 洞穴は意地が悪いぐらいでボスも含めて簡単でした.

 続いて【デーモン遺跡(SS)】. 溜まったソウルは全てDoT矢を買い込み. 可能なら反応範囲外からDotを入れて放置し,ダメなら弓でヒット&アウェー(その過程でDoTが入れば儲けもの)のチキン戦法.でもこれが安全,且つ確実です. 他にもココは無視,武器装備は?耐性は?等などアドバイスを貰いました. ボスを乗り越えショートカットを作り【混沌の廃都イザリス】へ. 肝心のイベントも見てボスまでやってきましたが,コンニャロメがとにかく意地が悪い. 戦略とか戦術とか関係有りません.攻略はもはや運でした・・・

 そして【灰の湖】へ.

Molzahouse111018b
 愛すべきタマネギ騎士ジークマイヤーさんR.I.P.

|

« だーくそうる#5 | トップページ | Hood's Family »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーくそうる#5 | トップページ | Hood's Family »