« それなんてダンジョン? | トップページ | だーくそうる#3 »

2011年10月 9日 (日)

だーくそうる#2

Molzahouse111009
・ごつい鎧でコンニチハ. モルザです.  今作も生身の時に限って侵入者とのPvPが始まる可能性があります. 進入された方が勝つとたぶんソウルが貰え,一方の侵入者が勝つと生身に戻る『人間性』という貴重なアイテムが貰えるらしいのです. そしてこの時,初めての侵入者が現れました. 「あ~PvPって苦手なのよね~」と思っていると,目の前にやってきたその人が不思議なことを始めました.

 その方は背中をこちらに向けたまま,いきなり地面にアイテムを並べ始めたのです. 相手の操作としては『アイテムを捨てる』なのですが,コッチから見たらアイテムを並べているように見えます. 私が勝てた時のご褒美!? それとも前作では薬草(回復薬)をくれてからPvPを仕掛けてくる『敵に塩を送る』を地でいく丁寧な人も居たし,これもそういうことなのかしら? とか勝手な想像をしながら静観すること5分あまり. ようやくこちらを向いて一礼・・・したと思ったら,いきなり崖から飛び降り(死亡し)て自分の世界に帰って行ってしまいました. アレ????え?なに????? 後に残されたアイテムの山,やま,ヤマ. どうしよう拾っても良いのかな? 「拾っとけ」と言われてかき集めてみますと,まだまだ遠く先のエリアで手に入る鎧に盾,武器や指輪に貴重なアイテム等などetc. 全てありがたく頂戴しておきました. SSの鎧一式もその時のものです.

 それにしても目的は一体なんだったのでしょう? ハッ! ヒョッとしてあまりにも死にまくる私を見かねたフロムの人が装備をくれた・・・なんてことはないですね( ̄▽ ̄)

|

« それなんてダンジョン? | トップページ | だーくそうる#3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それなんてダンジョン? | トップページ | だーくそうる#3 »