« Re;Touch /RIFT | トップページ | だーくそうる#5 »

2011年10月13日 (木)

だーくそうる#4

Molzahouse111013
・良い感じにレベルも上がって【下層】に突撃! こんにちは.モルザです.

 見栄えが良いのでSSでは鎧ですが,実際には布とか皮の軽装備です. じゃないと装備が重すぎて,ローリングしてよっこいしょと立ち上がる間に袋だたきです.死ねます. ショートカットを解放し,そのままこの勢いエリアを突っ切りワタクシが逃げ回っているうちにヘルプさんが華麗に牛頭ボス(+ゾンビ犬2匹)を撃破ですよ?ふっ,チョロいものです.
 続いて【最下層】へ. 壁から天上から色々しみ出してエライことになってる,いわゆる下水道エリアです. もう確実に臭いやら色がしみこんで取れない気がします. ここはRのプレイを見ていたのもあったのですが,結構アッサリボスまで行けちゃったり. このボス見かけは絶望的なのですが,攻撃が本当に単調で一発で行けちゃいました.

 最下層のお次は【病み村】へ
Molzahouse111013b

Molzahouse111013c
 どう見ても鬼門の腐れ谷です.

  ありがとうございました.

|

« Re;Touch /RIFT | トップページ | だーくそうる#5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch /RIFT | トップページ | だーくそうる#5 »