« Master Crafter | トップページ | だーくそうる »

2011年10月 4日 (火)

カンスト!

Molzahouse111004
・エゲレス語に負けずっていうか完全にシカトして,勘だけを頼りに現状のレベルキャップ50に到着しました! これでRIFTのモルザも一段落って感じですね. と,そう言えばベルモントにモルザが誕生したのが8月中旬だったから約1ヶ月半で冒険レベルと生産(アウトフィッター)レベル共にカンスト・・・そう考えると,うん.確かに早いですねw そうそうレベルが上がって「おめ~」なんて言われるの久しぶりです.やっぱり嬉しいものです(*´д`*)

 そんなでさっそく大規模なWFに誘って貰って遊んだり,LV50用に1.5で実装されたソロインスタンスへさっそく行ってみました. インスタンスと言っても『その場所』へ出かけていくのではなく,EQ2のBGみたいにQUEして待つ感じです. で,順番が回ってきて入って(吸い込まれて)みると・・・ なんでか分かりませんが祝福されてます( ̄▽ ̄)エゲレス語めー あれかな?LV50になるほどデファイアントに貢献したから君に感謝しちゃう!的な? あちこちから歓声や拍手が上がり,クラッカー的な花火で祝福してくれてます.ゲーム内のことだけどチョット嬉しいね.照れちゃうね!
Molzahouse111004b

Molzahouse111004c
 それに水を差すように突如として敵が出現. むしろココからがインスタンスとしての本番開始って訳ですね. 相手は‘RIFT’から現れた第3勢力っぽい.

Molzahouse111004e
 ボス登場! 迎え撃つのはメリディアンは言うに及ばず,おそらくこの世界【テラーラ】でも有名な3人衆(NPC)とモルザ+一匹. このメンツならボスがヒロイック相手でも怖くありません.ええ.

Molzahouse111004f
 と思ったら早々に吹っ飛ばされて居なくなっちゃう3人衆・・・ モルザ+一匹との対決って,やっぱりだよ,思った通りだよ!やってやんよ! 鼻息も荒く・・・と言うほどじゃありませんでした. ビームでの薙ぎ払いしか撃ってこないから回転グーで楽勝っしたっ( ̄▽ ̄)

Molzahouse111004g
 成り行きで首都メリディアンを救った英雄になっちゃったモルザでした.

 うん.なかなか楽しめました.

|

« Master Crafter | トップページ | だーくそうる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Master Crafter | トップページ | だーくそうる »