« Hood's Family | トップページ | だーくそうる Last Update »

2011年10月22日 (土)

だーくそうる#7

Molzahouse111020b_2
・真っ暗けの中からこんにちはモルザです. 神聖武器がないとMobが復活しちゃうという怖い【地下墓地】‥ココのボスは鼻歌でした‥を抜け,やってきたのは【巨人墓場】. 周囲を何かしらの方法で照らさないとSSの様に本当に真っ暗け. むしろSSで見るよりも真っ暗け. 本気で自分の足下だけしか見えません. 一歩ずつ慎重に進んでクリアした勇者もたくさん居るそうですが,そんなことワタクシには無理です.

 そこで生きてくるのが前回イザリスでゲットした頭装備「太陽虫(↓)」. その名の通り虫らしいですが,頭の上に光球を浮かべてて周囲を照らしてくれます. これの他にも魔法が有りますが,いつ効果が切れるか分からない&回数制限魔法だと落ち着いて進めません. ココのボスがまた凶悪で,お供の何度でも復活する骸骨3~4匹+ボスという凶悪仕様! 篝火と何度往復したことでしょうか・・・お陰でボスまでの道はMobを完全に無視してダッシュでたどり着けるまでになりましたw 最終的には全然スマートじゃありませんけど,超重量級の鎧で完全武装して,殴られても掴まれても,両手武器を力任せにブン回す力業で押し切りました( ̄▽ ̄)

 あとは小ロンド遺跡を残すのみ!
Molzahouse111020_2

|

« Hood's Family | トップページ | だーくそうる Last Update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hood's Family | トップページ | だーくそうる Last Update »