« だーくそうる#2 | トップページ | Re;Touch /RIFT »

2011年10月11日 (火)

だーくそうる#3

Molzahouse111011
・今作でも生身の場合に限ってネットワークを介して『お手伝いサイン』を出している人を呼び出し,主にボス戦などを手伝って貰えちゃいます. それに加えて今回は,途中で出会ったNPCが『お手伝いサイン』出しててボス戦に参加して貰えることがあります. 前作デモンズソウルもそうでしたが,いっつもお手伝いサインを見つけられるとも限りません. 理由はボスが強すぎるとか戦略がややこしくて人気がないですとか,単純に時間帯的な理由. また今作はクリア済みのボスから逆走が出来ないので,そもそもボスの手前に行くことすら難しいエリアだとサインを出している人が少ないんですよね. ですからNPCでも来て貰えると断然心強いのです. って言うか,逆に言えばソロじゃ勝てないボスが増えたって事だと思うんですけど( ̄▽ ̄)

 そんな訳で,教会の屋上で2匹を相手に戦うこと十戦全敗のボス戦(一度は開始10秒で避けた拍子に転落死)でしたが,何とか生身に戻ってお手伝いさんとNPCとモルザの3人で挑んでクリア! 無事に一個目の鐘を鳴らすことが出来ました.
Molzahouse111011b

|

« だーくそうる#2 | トップページ | Re;Touch /RIFT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーくそうる#2 | トップページ | Re;Touch /RIFT »