« だーくそうる#4 | トップページ | だーくそうる#6 »

2011年10月15日 (土)

だーくそうる#5

Molzahouse111015
・丸っきり腐れ谷だった【病み村】を乗り越えて【クラーグの住処】. ここのボスがまた固いし一撃がデカくて強いのなんのってもぉね. 青ファン(助っ人)さんとNPCと3人で何とか倒せました. ここで二つ目の鐘を鳴らして【センの古城】へ.

 R:『古城にギロチン振り子は,右舷に被弾と同じく漢のロマン』.よく分かりませんがそうらしいです. 串刺し,転落,切断,轢死,圧死,焼死,感電死etc. あらゆる死に方を全て体験したわ~ 目をつぶっていても行けそうなぐらい往復したわ~ で,ここも3人で抜けて中盤の山場らしい【アノール・ロンド】(上SS)へ.

 中盤の山場. その通りの何という難易度でしょう. 毎回同じところ(KB付き矢で狙撃ちされるところ)で落ちるか,刺さるかで大変でした.20回ぐらいチャレンジしたかなぁ~ お陰で巨人との戦いになれましたけどw 同時に二体で襲ってくるボス(下SS)も10回以上チャレンジしたかな~ ソロはもう無理だって最後はやっぱり3人でクリアとなりました( ̄▽ ̄)

Molzahouse111015b
 そして,つらい戦いのあとには男子にご褒美.

Molzahouse111015c
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

|

« だーくそうる#4 | トップページ | だーくそうる#6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だーくそうる#4 | トップページ | だーくそうる#6 »