« Re;Touch /RIFT | トップページ | カンスト! »

2011年10月 3日 (月)

Master Crafter

Molzahouse111003
・‘RIFT’を開いてみるとヒロイックで手が付けられませんでした. 本当ならあちゃ~って思うところですが,G側拠点のすぐ横だったので「ま,いっかぁ」と放置しましたまる

 なんだか順調に育ってLV50が目前になりました. 特にレベル上げを意識して遊んでいるって訳じゃありませんけど,レベル上がるの早いなぁってビックリされちゃったり. 50まで頑張るぜー!
 生産(アウトフィッター)が一足早くカンストして Master Crafter になりました. と言っても特殊な素材(RAIDドロップなのかな?)を用いたり,レジェンダリ装備相当を造る特殊なレシピの購入にはデイリークエストのトークンが必要なので,そっちらは全然歯抜け状態なのですけどw

……
Dark Souls をちょこっと触りました. 前回以上に心が折られまくり!
Molzahouse111003b

|

« Re;Touch /RIFT | トップページ | カンスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch /RIFT | トップページ | カンスト! »