« GO NORTH | トップページ | スティルムーアへ行こう »

2011年9月24日 (土)

Ranger≠Marksman

Molzahouse110924b
・やっと2個目のロール(EQ2のAA鏡みたいな物)を購入し,メインはレンジャーのままですが,サブに Marksman と Bird を選んでみました. 前者はレンジャー以上に遠距離攻撃に特化した専門職(そもそもRIFTでのRNGはペット職扱いみたい),後者はイメージ通りのバッファーと,近接攻撃を考えない感じにしました. どこかでアーツなど試してみようと思っていたところ,インスタンスへ行こうとお誘いを受け過日のアビサル・プレシピスへ.

 今回は本職のタンクさん‥Altですがやっぱりビッタンさんw‥を伴ってリベンジにやって参りました. そもそもヒーラータンクでも一部NMDを除いてさほど危なげもなく進めていたのですから,本職が居るとなると輪を掛けて安定して進めます. 強いて上げ・・・なくても,問題はモルザのレベルがちょっと低くてDPSが不足気味ってところです( ̄▽ ̄) 途中からナコちゃんも加わって無事にクリア. 勢い2週目もしちゃったりした随分と涼しくなってきた秋の夜.Molzahouse110924

|

« GO NORTH | トップページ | スティルムーアへ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO NORTH | トップページ | スティルムーアへ行こう »