« 啓示 | トップページ | 矢印の先に戦場有り »

2011年9月14日 (水)

狩人生活

Molzahouse110914h
・氷雪地帯 Iron Pine Peak. 略して IPP と言われるところでLV42のオオカミやヒョウ(個体数少なすぎ!)を捜し出しては,皮剥(生産素材集め)に勤しむ狩人生活を楽しんでおります. IPPはなかなか景色のキレないところなのですが,意外に木々が生い茂り,あちらこちらに死角があるために街道から外れてズンズン進んでいくと結構危ないです. 明確な線引きなんてもちろんありませんから,お構いなしに進むとたまにLV50のMobエリアに迷い込んじゃって逃げ帰ることもしばしばw

 そんなで色々溜まってパンパンになった鞄整理もかねて拠点で一息ついてた時,誘って貰っちゃってラヴァストーム張りのインスタンスへ.
 ナツさんがチョーかっけー頭に変わっていました. どうやらご機嫌な様子です. Tundra大師は相変わらず黒かったds. RIFTのGRPインスタンスは意外にコンパクトにまとまってるのでクリアするのにたいして掛からないのが良いね. と言っても4箇所ぐらいしか行ったことがありませんけどw

レベルが足りなくてまだ装備の出来ないのもあるけれど,良い装備をもらってホクホクで就寝~ 

Molzahouse110914b

Molzahouse110914d

|

« 啓示 | トップページ | 矢印の先に戦場有り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 啓示 | トップページ | 矢印の先に戦場有り »