« Re;Touch | トップページ | 狩人生活 »

2011年9月12日 (月)

啓示

Molzahouse110912
・ふぅ~っと時々一息つきながらノンビリとクエスト. そろそろ(リアルの)買い物に行こうかしら?なんて思っておりましたところ,ヴォォオオオンと高らかにサイレンが鳴り渡り,このエリアの10箇所以上で一斉に‘RIFT’が開きました. ただマップを見るといままで見たそれとはちょっと違い,‘RIFT’とは違うマークが20箇所以上に現れています. さらにその何れからも進軍マーク(クロスされた剣)! Mobの大群,もはや軍勢と言っても良い感じに,SSのチャーンス!とばかり駆けつけたのですが・・・ヒロイックMob(LV40)が一匹かよ! 期待させやがってコノヤローぉ!と,本当なら八つ当たりの一つでもしたいところですが,ヒロイックが相手では一人(と一匹)ではどうしようもありません.
 よし!見なかったことにしよう!と思ったところへ,外人さん達が集まってきたのでくっついて行きました. 進軍するMobを次から次へ,各地を転戦しながら‘RIFT’を閉じていたところ・・・

Molzahouse110912b

Molzahouse110912f
 LV40になったどー! 魔動馬を飼ったぞー! 乗ったおー!

 正直いままでのお馬ちゃんってば速度が遅すぎて,わざわざ呼び出して乗るのが面倒なぐらいでした‥実際ほとんど自分の足で走っていました‥がこれは違います. 呼び出して乗っちゃおうって気になる速度で走ってくれます.

Molzahouse110912j
 何かこうやっとあこがれの馬ちゃんに乗れたのが嬉しくて,ついつい山を越え,谷を越え,気が付いたらデファイアントの宿敵‥って言われても全く実感もありませんけどw‥ガーディアン領へ乗り込みました. もののついでとあちこち撮影して帰りましたが,それはまたの機会にまとめて載せてみます.

Molzahouse110912m
 一番最初に別サーバーに作ったキャラクターがG側だったので,なんとな~く記憶を頼りにガーディアンの首都前まで到着. レベル不明のガードが巡回,橋の両側にもガードが居るため,さすがに内部までは侵入を許してくれませんでした. って言うか一撃でした.(←いちおう進入を試みた模様です)

Molzahouse110912p
 その夜.
  気が付いたら羊でした.

 この状態で,VCで『さあいきましょう』と言われました. びったんボイスで言われました.

 【羊】 → 【生け贄】 → 【いきましょう】 → 【逝け!】

 ナチュラル連想と言えましょう. これはもう何のためらいもなく勢い突っ込んじゃっても致し方がないと思うのですがイカがでしょう?

 注:本気でそう思いこんでいた節があります( ̄▽ ̄)

Molzahouse110912n
 誰にも心当たりのない,謎のエフェクトに見舞われるナツさん. でもちょっと嬉しそうでしたw

 と,取り留めのない感じでしたが,念願だったお馬ちゃんに乗れてホクホクの週末なのでした.

|

« Re;Touch | トップページ | 狩人生活 »

コメント

びったんさんは優しい口調でひどいこと言うからだまされちゃだめですよ!

羊かわいいよ羊

投稿: naco | 2011年9月14日 (水) 19時08分

罵りバッチこい!

羊かわいいね羊

投稿: Molza | 2011年9月15日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | 狩人生活 »