« スティルムーアへ行こう | トップページ | PHASE1.5 »

2011年9月28日 (水)

スティルムーア散策

Molzahouse110928
※サムネイルの画質が【若干】回復したのを受け,以前のも含めてアップし直しました.

・本格的にスティルムーアで活動を開始しました. 初めて来た時には陰気だなぁ~って思ったのですが,日が差せば意外と綺麗で一見のどかな風景が広がっています.(※SSはちょっと誇張しすぎちゃった)

 拠点へ行くとやっぱりクエストが発生します. 最初【!】が有るのは1,2個程度. それぐらいなら~ってクリアすると,周りのNPCが一斉に【!】を点灯させます. ワタクシが華麗に美しくクエストをクリアしたのを見て,こいつ以外と使えるなって「なにっ,じゃあ俺のもやってくれ!」「俺も!」「私も!」ハイハイハイって手を上げている感じを想像してちょっぴりクスッ( ̄ー ̄)

 DとG双方が陣を張って魔法弾を打ち込み続けてるなにかヤバ目な感じのところにやってきました. 今度はココに乗り込んでみましょう.Molzahouse110928c

 ところで・・・

Molzahouse110928b

 塩辛が野生化してたっ

|

« スティルムーアへ行こう | トップページ | PHASE1.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティルムーアへ行こう | トップページ | PHASE1.5 »