« Ranger≠Marksman | トップページ | スティルムーア散策 »

2011年9月26日 (月)

スティルムーアへ行こう

Molzahouse110926
・結局サムネイルの画質が低下しているのは,ココログの仕様変更と言うことです. 若干の緩和措置を執って頂けたようですが,何ほどの改善にもなっていないと思います. いくら元絵はそのままと言ってもやだわぁ

 ハイ.再びスティルムーアを目指すため IPP へ戻ってきましたが,そこかしこで【!】(クエスト)マークとそれに伴う小銭に誘われてなかなか前に進めません( ̄▽ ̄) あともうちょっとで到着ってところの拠点で『ギルドバンクがパンパンなので,遠慮せず何でも使いやがりなさい』とのお達しがでましたので,また一端フリーマーチに戻っちゃったり. コレクションとか素材とかパクってありがたく頂戴して修行させて貰いました.そうそう赤と紫布がないので補充してくれなさいありがとう御座います.

 そんなこんなでようやくスティルムーア到着. 周囲のエリアから受ける印象としては,G側勢力が強めのLV45~エリアって感じかな? それにしても暗い.陰気だ.SS難しくて困るわ~ たまたまの曇り空だったら良いんだけど・・・ ん,ままね.焦らず少しずつウロウロしてみましょう.
Molzahouse110926c

|

« Ranger≠Marksman | トップページ | スティルムーア散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ranger≠Marksman | トップページ | スティルムーア散策 »