« ZENMETU上等 | トップページ | Re;Touch »

2011年9月 9日 (金)

ラストスパート

Molzahouse110909b
・周囲の生態系とは明らかに違うMobがヒョコヒョコ歩いてて,しかもニュートラルの黄色タグ. よく見たらステータスネーム部分に宝石マーク. ん~何だろう? これがRIFTのコンテステッドNMDってやつなのかな? 取り敢えず攻撃しましたけども. 特に(ドロップも含めて)何もありませんでしたけど,一体何だったんだろう?

 さて,鞄の中に溜まっていた使い道が全く分からないアイテムを全てうっぱらい,貯まった小銭にニヤニヤしておりましたところ,今度こそ(?)0時でボーナス期間が終了だと聞きました. よしそれじゃあと言うことで,あと1個ぐらいレベル上がらないかな~とラストスパート! もう ( `・ω・)=3 ぐらいの意気込みで! そんなで順調にクエストを潰し,レベルは1個上がって37でメンテの時間となって終了~

……
魔動馬まであとレベル3つ!

Molzahouse110909

|

« ZENMETU上等 | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZENMETU上等 | トップページ | Re;Touch »