« GO SOUTH | トップページ | GO NORTH »

2011年9月20日 (火)

虹の向こう

Molzahouse110920
・現在の活動拠点シマーサンド. サハラのような見渡す限りどこまでも広がる砂だらけの砂漠って言うよりも,オーストラリアの砂漠って感じでしょうか. あくまでも乏しい私の漠然としたイメージですけれどw

 EQ2のように安全にグリフォンで一っ飛びなんて出来ません. 一部の拠点へGGがある以外は,基本どこへ行くにも徒歩か馬などのマウントですから移動がとても面倒. だけど,あの山の向こうは? この川の向こうには? この谷を抜けたら? この丘を越えたらどんな景色があるんだろう? 単純だけれど今はそれだけでも楽しい感じです.

 IPPよりも見通しが良くて絡まれにくいし,Mob同士の距離感もつかみやすい‥リンク範囲がEQ2のそれよりもメッチャ広いのです‥から戦いやすいところです. あらかじめADDしないように注意が払えますしIPPよりもノンビリ出来るかな~と思っていたのですが・・・

Molzahouse110920e

Molzahouse110920c
 IPPと一緒やん!

 マップを開いたら矢印が一杯! しかもEPICが3体,4体同時進軍中とかどんだけよ! むしろIPPよりも‘RIFT’が開くペースが速くない? ログインしているこの時だけで3回も進撃を受けましたよ?

Molzahouse110920f
 街中にも大量ポップで大乱戦. しかもこの街には宿敵ガーディアンのNPC部隊‥もちろんKoS‥も常駐していますが,いちおう彼らもMob退治に戦力として参加してくれます. その点は助かるのですが,それがかえって徒となり下手に範囲攻撃を使うとコッチが袋だたきに( ̄▽ ̄)

 そうしたらPvP? 良くわかんないけど何かそんな状態になります.(外人さんに怒られた気がしますw)

Molzahouse110920b
 どくろを小脇に抱えて戦うお姉さん. 上下のSSにも写っていますが,イメージ的にネクロマンサー的な職業なのかしら?

Molzahouse110920g
 こう言う乱闘状態はシャッターチャンスでもありますから嫌いじゃありませんけど,もうちょっとノンビリしたいからまた北に戻ろうかな~ と思った今日この頃.

|

« GO SOUTH | トップページ | GO NORTH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO SOUTH | トップページ | GO NORTH »