« インスタンスへ行ったこと | トップページ | くせになる »

2011年9月 6日 (火)

ひらけゴマ

Molzahouse110906
・アイテムを使って‘RIFT’をこじ開け,その様子を連続写真(上段左から)で撮ってみました. 開いたのは良いけどヒロイックが出てきたら速攻で逃げるどうしよう...とか思っちゃったけど,幸いノーマルばっかりだったのでホッ. ちゃんと責任を持って閉じておきました.

……
青よりも赤‘RIFT’のBGMが好きです.

|

« インスタンスへ行ったこと | トップページ | くせになる »

コメント

こんにちは。
裂け目からRIFTを開けたようでなによりです。
Lv30'sとのこと、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

我が家はD側で伴侶とともにPlayしてます。
27あたりです。
外人のハチャメチャ具合を笑いながら遊んでいます。

投稿: Tadaoh | 2011年9月 6日 (火) 09時49分

塞げなかったらどうしようかって思いましたが,無事に完了してホッとしております( ̄▽ ̄)

噂では外人さん達って結構(いろんな意味で)凄いらしいのですが,幸か不幸かまだそういう人に出会ったことがありませんw

どこかフィールドや街で見かけたらいじってください(´¬`)

投稿: Molza | 2011年9月 6日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インスタンスへ行ったこと | トップページ | くせになる »