« くせになる | トップページ | ラストスパート »

2011年9月 8日 (木)

ZENMETU上等

Molzahouse110908b
・ボーナス期間ってもう終わりかと思ったら,まだ続いているようなのでもちょっとだけ嫌がらせクエストを遂行中. 対象地域を示す円が全く減りません・・・ 減るどころか増えていきます・・・タマリマセン. Mob同士の距離をちょっとでも見誤ったらどんどんADDです・・・タマリマセン. でちゃうと戻ってくるのが大変なのでそれも出来ません・・・タマリマセン. まったくもぉくせになったらどうする・・・ゾクゾクします(*´д`*)

 ふと気が付けば鞄がパンパン. 途中で目に付いた素材を集めていたのが行けないと思います. 分かってるんですけどこれだけは,このついつい拾っちゃう癖だけはナオリマセン. このままではせっかく出た小銭アイテムを断腸の思いで見逃さなければなりません. イケマセン.実にイケマセン. なので(たった数Spのために)メリディアンへコール. あらためて考えるまでもなく小さいなモルザ!

Molzahouse110908c
・荷物整理と拾った素材の一次加工をやって,貯まる小銭をみてニヤニヤしていると,プレイのために全く何の参考にもなりゃしないこのブログを見ているというよっぽど暇に違いない方からテルがあり,お誘いを受けて一緒にインスタンスへ行くことになりました.

Molzahouse110908f
 テルを頂いたご本人様. もちろん骸骨じゃない方ねw 最初は違う職業での参加でしたが,タンクがないって事で急遽別キャラでのご登場.

Molzahouse110908e
 と,その相方さん(画面左) もうなんですか? このお二人のやり取りや行動パターンを見ていますと,EQ2の某ポロッち&Skolさんコンビを思い出さずにいられません(´ー`) 素性を隠してプレイしてる?って思っちゃったものw

Molzahouse110908d
 ヒーラー無しのタンク,バッファー,なんちゃってDPSという『殺られる前に殺れ』GRPだったのですが結構楽しめました. 確かに全滅しまくりましたけど,そんなこと,そんな些末なことを全く気にすることはありません. なぜなら【全滅=遊んだ証拠】です.問題有りません. むしろまた全滅しに行きましょう( ̄▽ ̄)


|

« くせになる | トップページ | ラストスパート »

コメント

もう、申し訳ないの一言。
やはりヒーラーもタンクも両方必要ですね…。
相方はビルドを考え直すとRIFT Wikiとにらめっこしています。
MolzaさんにLvが追いついた日には、またお誘いします(外人混ぜてフルで)。
もちろん、フィールドのクエストもみんなで行けば楽チンなので、ぜひ。

ちなみに、私はEQ2プレイ歴ありで、相方はなしです。
似たような夫婦はどこにでもいるもんなんですね、はははは(^^;;;;

投稿: Tadaoh | 2011年9月 8日 (木) 17時39分

準備万端整えて行くよりも,その場のノリだけで‥例え目的は果たせなくても‥突っ込んでワーワー言いながらの方が好きです(´∀`)

>似たような夫婦はどこにでもいるもんなんですね、はははは(^^;;;;
ええそれはもう. 特に…えーと,ダブルで落ちたところとか?( ̄▽ ̄)

投稿: Molza | 2011年9月 9日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くせになる | トップページ | ラストスパート »