« 狩人生活 | トップページ | Re;Touch »

2011年9月15日 (木)

矢印の先に戦場有り

Molzahouse110915
・その日,IPPは戦場でした. 4~5匹のMob-GRP(白い矢印)が次から次へと,息つく間もなく襲ってきます. しかも一つを倒しても,すぐさま新たな矢印(Mob-GRP)が発生するのです. もしも拠点が陥落するようなことになればクエストが報告できません.アイテム売買が出来ません.つまりワタクシの大事な大事な小銭が収入が大変なことに!! そうだ発生源を潰せばいいじゃん~!と駆けつけてみたのですが,LV50-Mobがガードしていました.手も足も出せません.ありがとうございます.

 肩をガックシ拠点へ戻りますと,だんだんと駆けつけてきてくれた人と即席GRPで戦うこと数回. EPIC(‘RIFT’-BOSS)が登場したのですが,んーまぁ結構普通? KBやFEARもありましたけど,ぶちゃけ固いだけな感じで無事に退治完了~ 私たちが意外にも各地で頑張ってくれている人が居たのかな? 各地の‘RIFT’が無事に閉じられていき,ひとまずは平和なIPP. 私もノンビリと狩人生活に戻りましたとさ的な夜.
Molzahouse110915c

|

« 狩人生活 | トップページ | Re;Touch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩人生活 | トップページ | Re;Touch »