« ひらけゴマ | トップページ | ZENMETU上等 »

2011年9月 7日 (水)

くせになる

Molzahouse110907b
・生産頑張り過ぎちゃって(恐らく)LV30後半から40ゾーンの素材が必要になっちゃった( ̄▽ ̄) だけどレベルが低くてまだ行く事が出来ません. そんな事に加えてEXPボーナスが今夜一杯までなのかな? そんなこともあってクエストをメインにウロウロしてました.

 とある拠点でのクエストが無くなり,適当あっちに行ってみよう~と街道沿い. 一個目のクエストを受けて対象エリアに進むと新たなクエスト発生. その対象に進むとまたクエスト. やっと終わってMobをなぎ倒しながら戻ると居並ぶNPC全員の頭に【!】マークェ・・・ なにこの嫌がらせのような連鎖クエスト! しかも最初の対象地域にMobをなぎ倒しながらまた戻るとか! マゾくてゾクゾクする! 癖になったらどうする! そんなとき何か見慣れない表示. なんだかEQ2の第一発見っぽいぞと思ったら本当にそうだったみたい. だけど第一発見がギルド「で」なのか,サーバー「で」なのかよく分からないんですけどねw

……
 そう言えば今夜は一度も死ななかった(`・ω・´)

Molzahouse110907

|

« ひらけゴマ | トップページ | ZENMETU上等 »

コメント

first on the shard だからサーバ内第一発見では?

投稿: Lynx | 2011年9月 7日 (水) 18時14分

ですよねー. それにわざわざ通知までしてくれることを考えれば,普通に『サーバー第一発見』と考える方が自然ですよね.

投稿: Molza | 2011年9月 8日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらけゴマ | トップページ | ZENMETU上等 »