« スティルムーア散策 | トップページ | Re;Touch /RIFT »

2011年9月30日 (金)

PHASE1.5

Molzahouse110930
・てっきりLV50向けのコンテンツかと思い込んで気にもしてなかったのですが,実はそうじゃないよと知って初めてWF(WarFrontは最前線って意味かな? DとGに分かれて戦うBGみたいなの)に初参加. 一番強そうな人に引っ付いて,ワーワーやってたら勝てちゃった感じでしたw PvPはちょー苦手なのですが,勝ち負けに関係なく報酬が貰えるらしいのでまた参加してみましょう.

 はい.RIFT1.5にバージョンアップ. メインはLV50の人向けらしく,私にはまだちょっと先の話の関係ない物でした. いぁ,LV50の弓向けに中途半端に貯めていたシャードが無駄になっちゃったのは大いに関係しますけれど・・・ そんなで弓が欲しくて初めてオークションを利用. EQ2のそれが代行販売なのに対し,バイヤーの落札希望価格をみて競っていくっぽいです. 目を付けたのはフェイブルドに相当するっぽいパープルネームの弓. 提示価格は7Pp. デザインもカッケーし,ピンクだし,何よりめんどくさがりなので即決にしましたけどね( ̄▽ ̄)
Molzahouse110930b

|

« スティルムーア散策 | トップページ | Re;Touch /RIFT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティルムーア散策 | トップページ | Re;Touch /RIFT »