« Distortion | トップページ | ひらけゴマ »

2011年9月 5日 (月)

インスタンスへ行ったこと

Molzahouse110905
・LV30台のインスタンスへ誘って貰って初参加. モルザでインスタンスに入るのは初めてです. 難易度的にはどうなのかな? 少なくとも全部ヒロイックでしたけど,モルザがLV31ってだけで,4人はLV40~50なのでもう鼻歌って感じですね. だーっ!と突っ込んでガガッ!と倒す.ええ,らくしょーです. そのお陰で攻撃なんてうっちゃってソコソコにSSが撮れる撮れる(゚∀゚)

 ただカメラの振り回し感覚っていうか,レンズ位置がどうもおかしい(直感的ではない)ため,カメラを構えようとすると動作が止まるのイケマセン( ̄▽ ̄)

Molzahouse110905b
 どこかで見たような巨人であります. 海外では双頭の巨人ってポピュラーなモンスターなのかしら?

Molzahouse110905c
 9月のタイトル画に使った一枚. ULTRA no HATOKO(ナツ)さんのヘルメットが異彩を放っています. (左からナコちゃん.りんくすさん,もるざ,ナツさん)

Molzahouse110905d
 Tundra大師の勇姿もパチリと一枚載せなければなりません. 対する相手は三位一体NMDの一. ここ,かな~りの枚数を撮ったのですが,先にも書いた通りレンズ位置を直感的に操作できないので良い感じのがむずかしー

Molzahouse110905e
 妙に怖いおばちゃんNMD(心の名称:おトキさん) ホントにこんなふうに銃を構えて出てきたら問答無用の速攻で両手を上げる・・・まえに卒倒するに違いアリマセン.

Molzahouse110905h
 このインスタンスのボスです. ボスも含めて途中のNMDでも特別妙な仕掛けがあるでもなく,倒す順番があるぐらいでした.

Molzahouse110905f
 遊んでると噂の黒ティクビを見せびらかしながら,屍の上で勝利の踊りに興じるTundra大師. あーうん,なるほど黒いds

Molzahouse110905g
 ところで‥‥

  きょ,今日も荒れてたのかしら?


……と言うような週末……

|

« Distortion | トップページ | ひらけゴマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Distortion | トップページ | ひらけゴマ »