« 虹の向こう | トップページ | Ranger≠Marksman »

2011年9月22日 (木)

GO NORTH

※ココログの仕様変更で以前よりもサムネイルの画質が悪くなっています. ポップアップ(実サイズ)については従前のままです.

Molzahouse110922
・ログインすると目の前に‘RIFT’が開いていました. 手前の赤色のデッカイのはソロでも行けそうだったので平和のために閉じておきました. 奥の水色は・・・ん,ね.

 RIFTには「宿屋」とか「GH」のような,一日の終わりに今日もよく遊びましたと,ホッと一息付けるようなところがありません. 最も,以前も書いたように移動が少々(程よく)面倒なので,毎晩きちんと帰るかな?と言う気もしますけど,やっぱり帰る場所があるのは良いと思いますので,ぜひ実装して欲しいなぁ~

 さて,一つだけまだ足を踏み入れたことのないスティルムーアというエリアへ行かんと欲し,あっつい砂漠に一端別れを告げ,再び寒いIPPへやってきました. 以前にもスカーウッドリーチと言うところから目指したことがありましたが,ガーディアン達が道を塞いでいて行けなかったのであります. それならIPPからと目指し,もう目の前と言う拠点で‘RIFT’に引っかかり,ワーワーやっているところで誘って貰ってインスタンスへ. 

Molzahouse110922b

Molzahouse110922c
 アビサル・プレシピスってとこに4人GRPで行きましたが,モルザ(RNG)を除いて3人ともヒーラー職です. タンクが居ませんです. 居ない時はなぜだか(だんすぃ~だから?)いつもビッタンさんがタンク役です. と言ってもいつも危なげもなくこなしててくれます.

Molzahouse110922d
 この日の最初はロール(AA)の切り替えを忘れてて自己ヒールしかなかったらしく,戦闘開始10秒足らずで全滅しましたけどねw ヒール無かったってゲラゲラ笑ってんだものwww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Molzahouse110922e
 MobがLV50だったので,最初はまともに攻撃中るかしら?って心配でしたが,ままお役に立てたのかな~って感じでした. NMDの攻略でやっぱりどうしてもタンクさんが必要な場面があったり,メンテ時間も迫ってきたりといった理由で途中退場しましたが,ん.楽しいヒトトキで御座いました.

|

« 虹の向こう | トップページ | Ranger≠Marksman »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の向こう | トップページ | Ranger≠Marksman »