« そこに座った | トップページ | インスタンスへ行ったこと »

2011年9月 2日 (金)

Distortion

Molzahouse110902
・クエストを終えて地方拠点への帰り道,例のゆがんだ空間を発見. 近づいても特に何もありませんが,BGMだけは不吉な物が流れます. 少なくとも何かしら‘RIFT’に関係があると容易に想像がつきますが,ハッキリとした正体についてはコレまで分からず仕舞いだったのです. ですがこの日!‘ゆがみ’が弾けて‘RIFT’へ変化する瞬間を目撃したのであります! 中からゾロゾロとMobがあふれ出し,どこかしらへ進軍を始めました. 急いで離れて遠目に「うわーすごー初めて見たよ!」と軽く興奮っ! はじけるタイミングが分かれば連続SS撮ったのになぁ残念!

 拠点に戻るとクエストNPCが全滅してた・・・

……
 7人の即席GRPで拠点を蹂躙する30匹近い大群をなぎ倒して奪還したさ!

Molzahouse110902b

|

« そこに座った | トップページ | インスタンスへ行ったこと »

コメント

鉄の扉が開くような効果音が響いて、RIFT OPENの文字が浮き出る時、非常に盛り上がる瞬間です!

自分でも開けますので忘れなかったら次回会ったときにでもw

投稿: natun | 2011年9月 2日 (金) 17時12分

はじめまして。同じサーバーでPlayするものです。
その裂け目は始めのほうのクエストでいただけるAbilityで
RIFTに変身させることが可能です。
オープニングムービーでもそんなシーンがありましたよね。
それと同じように、そのAbilityでRIFTにできます。
ぜひお試しください。

投稿: Tadaoh | 2011年9月 2日 (金) 19時15分

>非常に盛り上がる瞬間です!
なにかこぉ始まった!って感じです.

Tadaohさん,いらっしゃいまし! そういえば二人に追いかけられてる人が,何かを放り投げたらRIFTになったムービーがありましたね.そっかぁ~あれって自分でも出来るんですね.

投稿: Molza | 2011年9月 2日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに座った | トップページ | インスタンスへ行ったこと »