« ソレなんてプレイ? | トップページ | 今そこにある素材 »

2011年8月25日 (木)

遙か彼方

Molzahouse110825
・皆さんは‘IIL’とか‘ILL’とかそんな名前のところへ. 地図を見ると遙か先の恐らくLV40オーバーゾーンなのでしょうね.モルザはもちろんブランでもとてもじゃないけれど行けなさそう. LV50かぁ~遠いなぁ・・・ ん,採取にもちょっと飽きてきたところだったので,久しぶりにLV上げっぽい事でもしちゃおうかなと適正ゾーンへと向かいました.

 ブランの時は『この先の風景はどんなだろう?』と結構駆け足気味に,クエストもすっ飛ばし気味に先へ先へと進んでいったのですが,モルザは各拠点でのクエストが発生しなくなるまで留まるように,少しゆっくりした感じでプレイしています.

……
んーっ・・・素材が見えてるのにスキルが足りなくて拾えないのが悔しいッス.
 やっぱり前のゾーンに戻ってもう少しスキル上げ直してきましょう.

Molzahouse110825c

|

« ソレなんてプレイ? | トップページ | 今そこにある素材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレなんてプレイ? | トップページ | 今そこにある素材 »