« Re;Touch | トップページ | ゴールドコイン »

2011年8月17日 (水)

Molza@Belmont

Molzahouse110817
・一番的確な言葉で表現するとしたら「何となく」. そう何となく大雑把にでも序盤の仕組みが分かった感じがしたので Molza(RNG) を Belmont に誕生させました. 種族と顔のペイントはブランと同じです. これ以降キャラクターが誕生するようなことがあっても,この二つは約束事としちゃおう. と言うことで,こんにちはモルザです.

 ソレにしましても度重なるUDで遊びやすく改良されたのか,わたしの要領が良くなったのか,単にRNGが強い‥単純にVKよりも攻撃力は強いとは思います‥のか分かりませんけれど,こんな簡単に進めたっけ?と驚くほどサクサク遊べています. 一番驚いたのは戦闘(勝負)が早い! 加えて少し離れて周りを見渡せる位置から弓を撃つため・・・えっと,こういうの傍目八目って言うんでしたっけ? 周りの状況が分かりやすいからリンクされにくいんです. うん,実質1日遊んだだけでLV18. んま,ワタシのLVだと親会社(?)からの招集も無さそうですし,これからもマイペースでプレイしていきます( ̄▽ ̄)
Molzahouse110817e

|

« Re;Touch | トップページ | ゴールドコイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | ゴールドコイン »