« 遙か彼方 | トップページ | GU61でエラーが出たら »

2011年8月26日 (金)

今そこにある素材

Molzahouse110826
・進めていた歩みを止めてひとまず街へ. やっぱり冒険LVよりも生産がしたかったこともありますが,採取スキルが足りず素材が拾えないのが悔しいのです. ですから一端スタート地点へと戻り,素材を拾い集め(スキルを上げ)ながら,歩いて適正ゾーンへ出直しです. と言ってもすぐ隣のゾーンなんですけどね. でもこれがドツボへの入口なのです. 目的地がすぐ目の前でも,ちょっと見えてるあそこの素材まで~と歩いて行っちゃう→こんな時に限って別の素材やキラキラが視界に入る→Mobが邪魔!→ADDって死ぬ→悔しい!→再挑戦だ!→目的が素材集めにすり替わっちゃってる. EQ2での王道パターン.困ったものです.

 話は丸っきり変わって. RNGのペットにイノシシ(?)とオオカミ(?)が居り,前者がタンク,後者がアタッカーという役割です. つい昨夜,このペットの名前を自由に決められることに気が付きました. なんと申しましょう.禁じ得ない緊張感をもたらすため,とあるお方のお名前を付けさせて頂きました. ええ,がんばりますとも.

……
 『ちんたら攻撃してんじゃねぇよ!このボケガー!!!』と,
  ガッツ有るお言葉が聞こえてきそうです.

Molzahouse110826b

|

« 遙か彼方 | トップページ | GU61でエラーが出たら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遙か彼方 | トップページ | GU61でエラーが出たら »