« PHASE1.4 | トップページ | 棚ぼたと言って良いと思います »

2011年8月 8日 (月)

本日立秋

Molzahouse110808g
・ブランでもアクザルのオベリスクにチャレンジ. トランポリンNMDとの戦い方に気をつければ,これもまたらくしょーと行っても差し支え有りません. まま,トランポリン自体飛ばなくても倒せるモルザ(RNG)の方が遙かに楽勝です.

 ブランでは行ったことがなかったこれまた懐かしいコルシャへ5人で突撃. 言う間でもありませんが,戦利品(シャード含)が目的ではなく,AAが欲しかったり,単に遊んでみたかったりと言うだけのことです( ̄▽ ̄) で,ここも楽勝ですね. 全然遠慮無く突っ込んでも倒せます. ボスも位置取りとか関係なくチャージしてポテッです.
 勢いそのままカーンの塔. 間違えてRAIDゾーンに入っちゃったけれど,そのまま続行するという無謀っぷり. 最初のNMDも時間さえかければ余裕で倒せそうなんですけれど,人数が少ないのが災いしてチャームされてからが持ちこたえられませんね. 2GRPフルは要らないけれど,あともう2~3人居れば行けそうかな?

Molzahouse110808i

Molzahouse110808l

Molzahouse110808a
・みなさん悪巧みがだだ漏れですけど良いんでsk? 

 ぼんじゅーるブランです.

Molzahouse110808
 EQ2のSKはライフタップと毒が特徴ですが,Void-Knightのブランさんは(大雑把に言うと)相手の魔力を吸い取り,アーツに変換してダメージやDebuffを与えたり,自身のBuffにして戦うのを特徴とする職業です. LV32になってようやくそれが分かってきた感じです.
 逆に言えば魔力を持たないパワー系Mobが苦手だって事です. 魔力のある相手,無い相手,両者との戦いを比べると結構HPの減り方が違ってきます. 魔力持ちだとADDされてもソコソコ切り抜けられます. まま,どっちにしたってドリンク(HP回復薬)は手放せませんけどね( ̄▽ ̄)

 今回一押しのお気に入りSS(上). 壊れた水道橋なのかな? 単に排水口なのかもしれませんけどw 橋を渡ってもっと近くに行ってみたり,谷底から見上げたかったのですが,まぁもぉMobだらけで断念しました. またチャレンジしてみましょう.

Molzahouse110808b

Molzahouse110808d

|

« PHASE1.4 | トップページ | 棚ぼたと言って良いと思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PHASE1.4 | トップページ | 棚ぼたと言って良いと思います »