« GU61でエラーが出たら | トップページ | Re;Touch /RIFT »

2011年8月27日 (土)

待機中

Molzahouse110827b
・‘RIFT’を閉じるためご一緒してた外人さん『意訳:こりゃ(ペットじゃなくて)本物のタンクが必要だな!lol』と何度も何度も懲りもせず,lololol ‥wwwに相当するらしい表現みたい‥ 言いながら二人(と2匹)で突っ込んでいたのですが,通りすがりの集団が加わってくれて無事にクリア! その集団に二人してくっついていくと出てきたのが,EQ2のEPICに相当するに違いない‘RIFT’NMD(SS)が登場. 吹っ飛ばされるわ空中に放り投げ出されるわと大乱闘を楽しみました.

EQ2:モルザにブラン,ノクト他全員がマッパで全裸待機になっていたので,せめて服を着せてあげようと思ったのですが,エラーで入れず仕舞い・・・ あとになって原因(らしいもの)に対処して貰って無事にログインできることを確認しました. 昨日は確認してすぐ落ちちゃったけど,今日こそはちゃんと着させてあげよう( ̄▽ ̄) 
Molzahouse110827_2

|

« GU61でエラーが出たら | トップページ | Re;Touch /RIFT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GU61でエラーが出たら | トップページ | Re;Touch /RIFT »