« A Horse With No Name | トップページ | 遙か彼方 »

2011年8月23日 (火)

ソレなんてプレイ?

Molzahouse110823c
・たまに出会う‘RIFT’を閉じてみたりしながら,本日はず~っと【皮】と【花】,【木】を求めて素材集め. 【鉄(石?)】も掘ってみたいけれど,スキルを覚えていないって事なのかなぁ~採取できません. どこで覚えるんだろう? って言うか,生産のことをB3にイロイロ教えて貰ったのにもかかわらず,まだまだ漠然とおぼろげにしか理解していないので追々と.うん.

 ある程度素材が集まったので,ブーツを作っていたらスキルアップ! と,勝手にSS(下)を撮られてTwitterにアップロードされちゃった! 「羞恥プレイみたいだ」とはおま~ごさん.いぁ的確なな感じですよその表現w そのうち何か㌧でもない‥私のことはともかく,Tsunoのあ~んな事やこ~んな事の‥SSを晒してしまいそうなので,この機能は切って置こうと思いましたまる( ̄▽ ̄)
Molzahouse110823

|

« A Horse With No Name | トップページ | 遙か彼方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A Horse With No Name | トップページ | 遙か彼方 »