« ふりーまーち便り | トップページ | Distortion »

2011年8月31日 (水)

そこに座った

Molzahouse1108231a
・以前のエントリー【神をも恐れぬ所行】をみて『ぃやー!これマジ? わたしも座りたい!』 と欲したお二人をカメラに収めんと追っかけてEQ2にログイン. で,実際に見てみると種族が違っても同じポーズなのでガッカリ. ナコちゃん(ラトンガ)は腕組み足組みってイメージじゃありませんね. もちょっとこう媚びた可愛い感じで・・・そうですね.手は太股の下に入れて両足をプラプラさせる感じが可愛いと思います. ナツさん(ダークエルフ)はそのポーズって似合っていると思いますw

・一方のRIFT:モルザもブランがメインで遊んでいたゾーン(の端っこ)に到着しました. モルザはいまLV28.ブランよりもかなり展開が早いなぁ~わたし自身がびっくりです. アメリカ時間の8月31日一杯がEXPボーナスらしいからもちょっとクエストをメインに頑張ってみよう.Molzahouse1108231

~おまけ と言うよりもこっちが本題~

Molzahouse1108231d

 クッ! ラトンガにキルト似合いすぎ!ニクイ!

 生産依頼を受けてサーガディンへゲート開通イベントで貰えたアイテムで飛んでったのですが,お二人ともそのアイテムのことをご存じ有りませんでした. それを見て『ココまで移動が便利になっちゃたらさ,いっそのこと誰でも,好きなところに飛べるようにすればいいのに』 「マップから行き先選んで飛べるようにするとか」 『そのうちなりそうw』なんて会話.

 便利になりすぎるのも考え物ねとノーラスの現状についてイロイロ憂いてみました. うん.

Molzahouse1108231b_2Molzahouse1108231c

 あー,え~ こんなやり取りがあったとか無かったとか.

|

« ふりーまーち便り | トップページ | Distortion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりーまーち便り | トップページ | Distortion »