« チャレンジ | トップページ | 本日立秋 »

2011年8月 5日 (金)

PHASE1.4

Molzahouse110805
・バージョンアップがあったと聞いたのでひっさしぶりにRIFT-ON. と・・・アレ?何となく街のデザインに違和感が? 違和感というかデザインが多少変更になりましたか? それとも光線の加減なのか,単なる勘違いかも・・・って,勘違いかもね.ま,いっか( ̄▽ ̄)

 UIに多少の変更があり,クエストアイテム専用バッグが良いね! 使うアイテムを探し回る必要が無くなったのがとても嬉しい~ ただ,Qジャーナルと兼用なので,デカ過ぎなのがダメッス.じゃまッス. 出したままクエスト進めにくいッス! さすがUI周りはEQ2に一日の長があります.さらなる改善を求める所存です.

……
なんだかワタクシ(ブラン)がお尋ね者になってたそうですけれども
 何かご用時でしたか?(´¬`)

Molzahouse110805b

Molzahouse110805d

|

« チャレンジ | トップページ | 本日立秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ | トップページ | 本日立秋 »