« Re;Touch /RIFT | トップページ | ソレなんてプレイ? »

2011年8月22日 (月)

A Horse With No Name

Molzahouse110822b
・お馬ちゃんに乗ってみたいけれど,LV40からなのよねぇ~ まぁLV40こそ遊んでさえいれば(それが二ヶ月かかるのか,半年かかるのか分かりませんが)やがては勝手になりますから良いとしても,お値段がお高いときてます. ブランはヤックルさんを買いましたが,やっぱり馬ですよ.お馬ちゃんに憧れます. 全財産11Pのお財布を見て溜息.

 さて,生産でもやってみようと欲し,まずは採取から. この辺りEQ2と一緒ですね.ひたすら拾います.(皮を)剥ぎます.摘み取ります. EQ2と違ってLV差があってもいつまでもMobは襲ってくるし,【皮】のために倒してたこともあって鞄がパンパン. どこか近くで売り払えるところはないかしら?と立ち寄ったキャンプ・・・ 低LV用のお馬ちゃん売ってた! 2Pなら買える!買った!乗った!ヒーハー!

Molzahouse110822e

Molzahouse110822d
 一通り乗り回したあとチョッピリ生産をしてみましたが,何というお手軽! 生産台の前でレシピから作る物選んでをポチるだけ.燃料さえ要りません. EQ2みたいにアクシデントに対処するとかも無し. 見てるだけ,いぁ見てなくてさえも良いんです. 素材有るだけ作れるだけ作るって言うボタンまであります.ポチってあとは離席しててもOK. 素材が無くなるまで100個でも200個でも‥実際には鞄が一杯になるからそんなに作れないのですが‥勝手に作業してくれます. こんなぬるくて良いの? EQ2は中間素材のあったややこしい初期の方式に戻しても良いよ?って思ってるぐらいなのに( ̄▽ ̄)

 まま,ノンビリやってみましょう.

 

・な~んかこぉオプションを眺めていると,チャットウィンドウにTwitterを表示させられることに気が付きました. 結構面白いかも!とさっそく設定してみたのですけれど・・・

Molzahouse110822

 日本語未対応だったェ・・・

|

« Re;Touch /RIFT | トップページ | ソレなんてプレイ? »

コメント

ぎゃははははははロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロログインしてなかったからロロロロロロロロロロロロロロうはhロロロロロロロロロ

投稿: natun | 2011年8月24日 (水) 09時38分

いぁもぉロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

投稿: Molza | 2011年8月24日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch /RIFT | トップページ | ソレなんてプレイ? »