« 理想と現実 | トップページ | 超えた! »

2011年7月 1日 (金)

WE-P2

Molzahouse110701
・WE(ワールドイベント)第二章に突入したとのメッセージで街に戻ってみたところ,トークンが貰えるクエストが増えておりました. さっそく5つ全て受けてみたのですが,1個はGRP用だったので削除. 3個は目的地が表示されずQアイテム無いしで保留. 最後の1個は遙か彼方,Mobレベルの高そうなエリアを指していやがりますコンチクショー! 嫌がらせですね.そうですね? とさっそくGGして上SSエリア. 案の定ブラン(LV28)より+1~2,進むにつれて+3~5オーバーと絡まれたらヘブンなヤな感じでしたが,街道沿いのアイテムを拾い集めるだけだったの簡単に終了. 新しいGGも見つけてちょっとした冒険気分を味わえたのでした.

 帰り道,極小規模(発生エリアがとても狭いという意味で)なRIFTに参加し,Mobを倒したらクエストがヒット. WEQはRIFTを潰せって事なのかな? Mobの数も5匹程度,さらに周りの中立Mobも加勢してくれてちょー簡単にクリア~と思ったら,大群が出てきて手が付けられなくなっちゃって逃げ出したチキンな一日( ̄▽ ̄)
Molzahouse110701d

|

« 理想と現実 | トップページ | 超えた! »

コメント

目的地ないやつは、WaterRiftを3つ閉じるやつと、RiftMOB倒すやつでは?

投稿: Lynx | 2011年7月 1日 (金) 19時19分

エゲレス語めぇ

投稿: Molza | 2011年7月 2日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想と現実 | トップページ | 超えた! »