« Little bit. | トップページ | Re;Touch »

2011年7月14日 (木)

日々発見

Molzahouse110714
・ゲートみっけ!と鼻歌スキップで近づいたらフルボッコされたブランです.コンニチハ. よく見たらG側でしたごめんなさい.

・フルボッコされたあと体育座でツリーの改善をと眺めていたら,別セットが作れて好きに切り替えられることを発見しちゃって,『いまごろかよ!』と励ましの言葉も聞こえてきそうな今日この頃です.

・RIFTの日本語Wikiを見つけました! へぇ~ボイド・ナイトってこういう・・・と初めて理解しました. ついでZAMさんところで「ソウル計算機」……ツリー・シミュレーターを発見しました. 日本語Wikiを参考にさせて貰って色々考えてみましょう.(二つとも横のリンクから飛べます)

……
ところで!

 ツリーのリセットはどうやっt

|

« Little bit. | トップページ | Re;Touch »

コメント

リセットと新しいソウルセットはコーリングのトレーナーから購入です。
追加のソウルセットも1つめは安いのでそっち買って新たにソウル割り当てるのもありかも(いまのはリセットしない)

投稿: Lynx | 2011年7月14日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Little bit. | トップページ | Re;Touch »