« 超えた! | トップページ | ブランDoVインスタンスデビューのこと »

2011年7月 4日 (月)

一区切りかな

Molzahouse110704
・ドラゴン!撮影!ゴー!と近寄ってみたけれど,見かけ赤ネーム(KoS)だけれど,NPC扱いのオブジェクトでした. 折角だからと撮影に邪魔なMobを倒さんとソロで格闘しておりますと,高LV二人が飛び込んできて『えっ』『あっ』『あら~』っという間に終わっちゃったw 何れにしても途中からヒロイックMobが出てきたため,ソロでクリアできなかったから結果オーライと言っちゃっても良いかな.うん.

 ブランさんLV30. 何となく一区切り的なLVでしょうか. 意味も分からず設定したツリー,そのためなのか単に戦い方が悪い(ヘタレ)なのか分かりませんが,雑魚Mobと2連続で戦ったらHP減りまくりでドリンク飲まないと死んじゃう. よほどのLV差がなければADDされたら確実にヘブンです. 装備品はクエスト報酬メインですが,性能的にそんな劣っているとは思いませんからやっぱりツリーの見直しかなぁ~ でも意味わかんないしね.しばらく現状のままかな( ̄▽ ̄)
Molzahouse110704c

Xperia_arc_rift_2

 この手の壁紙ってそんな需要はないでしょうけど,以前のSSがとても気に入ったので Xperia arc 用壁紙なんか作って見ちゃったり. まま私が使うから良いのだ!です.

 基本的に意味が変わるようなモノを付け足したり,逆に削除するようなことはしませんが,ナツさんの(向かって)右アゴに謎のハイライト(?)が当たって いたので,それだけは削除しました.

 それにしても右奥のRIFTが邪魔ッスね!

|

« 超えた! | トップページ | ブランDoVインスタンスデビューのこと »

コメント

新しいソウルセット作ってみるとか。

投稿: Lynx | 2011年7月 4日 (月) 18時11分

ソウルセットって言うのが出来るそうですねぇ~

エゲレス語めー

投稿: Molza | 2011年7月 5日 (火) 16時13分

Warriorとかの基本コーリングは変えれないけど、今とってる3種類のソウルを変更することができるんですよ。

投稿: | 2011年7月 5日 (火) 18時31分

今度チャレンジしてみましょう.

投稿: Molza | 2011年7月 6日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超えた! | トップページ | ブランDoVインスタンスデビューのこと »