« Re;Touch | トップページ | Little bit. »

2011年7月19日 (火)

You ain't heard nothin' yet

Molzahouse110719
・MTさんがお初らしいスパイアへ参加させて貰いました. 結構やんちゃなゾーンですから,イロイロと先の展開を想像して自然と笑みもこぼれるというものです. ええ,なぜってホラ.作業のように淡々とこなすより,ZENMETU&ZENSONで例えクリアできなくても,賑やかにワイワイやってる方が面白いじゃありませんか( ̄▽ ̄)

 何かへまをするごとに頭のタグ,『×n』ナンバーが増えていくMTさん.良いことをするとナンバーが減ったりしますw っていうか,それをやってたのはワタクシだったのは秘密ですけども.ええ. やっぱり蛇だかミミズだかx3匹NMDで手こずっちゃいましたが,乗り越えて鼻歌スキップで鉄箱ぽろっとボスも倒してクリアとなりました.

 いあ~ ノリの良いメンバーさん達と,当初の想像を遙かに超える楽しいヒトトキを過ごさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

Molzahouse110719b

Molzahouse110719d
 スパイアのボスから貰った胴装備にあわせ,その他のアドンもちょっと見直したところ,CM100%超え,CC200%超え達成です.

 やっとココまでなんですけどね.お楽しみはこれからって感じで幅が広がるかしら.

 

: RIFT :

Molzahouse110718
・WEが次のフェーズに入ったからなのか,薄暗くなった街にはモヤが立ちこめ,空には何か不思議な文様が浮かび上がってます. 一体なんでしょうね. と,街に帰ってきたついでにツリーをリセットし,Wikiを見ながら新しく付け直してみました. 広く浅く付けてた以前の(仮称)AAと比べ,今度は一つのスキルに固めるように付けました. 良いのやら悪いのやら正直どうなんだろう? 分かりません.

Molzahouse110718d

Molzahouse110718e

 分からないことは理屈よりも実践で!と,ついでにトークンも貰っちゃおうといくつか受けたクエストが指し示す先はLV40エリア…… LV30のブランさんにそこに行けと? むしろ逝けというのですか? 普通に歩いて行くことは無理なエリアですが,以前ギルドアイテムで飛んでった場所. その際にゲートも開通させていたので『行ったらー!』とゲートジャンプ. Mobを避(よ)けて避(さ)けてたら意外にも無傷でたどり着けちゃった.

 全くちょっかいを出せるようなMobレベルじゃないため,ちょっとだけウロウロして撮影したあと,LV20,30ゾーンで新AAで戦って感触を確かめてみました.

Molzahouse110718c
↑ちょっかい出す相手を間違えて20匹近くからフルボッコ. 多勢に無勢,ご丁寧にRootされちゃって直後に死にましたけれども,概ね以前よりは戦いやすい感触です. というか,全く効果が分からず,ただ闇雲に使っていたアーツの正体が分かり,状況に応じて使えた‥少なくとも使おうとしている‥のが大きいのかな? 良くわかんないけど,そんな感じでしょうか.

 まま,急ぐこともありません.ノンビリと行きますとも.

|

« Re;Touch | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | Little bit. »