« ギルドレベルアップ | トップページ | 日々発見 »

2011年7月13日 (水)

Little bit.

Molzahouse110713
・rohmaji no bunsyou wo yomu no wa kekkou syuucyuu ryoku ga hituyou desu. と言う訳で,ギルドチャットを読んでいるワタシがMobのど真ん中に突っ込んだとしても,それは無理からぬ事だと思いますがどうでしょう? コンニチハ.ブランです.
 集中力と言いますか,単語や文節を理解しながら見ないと分かりにくいものですね. 書く方も適切にスペースを入れておかないと,相手に理解されにくい文になってしまいます. むぅ,せめてチャットだけでも日本語使わせて!

・それはそれとして,噂に聞いていた『コインロック』状態に初めてなりました. 思い当たる節は全くないのですが,不正アクセス防止の一機能だそうです. 解除そのもはいたって簡単なんですが,一体何事かとびっくりしちゃった.

・ブランさん殺られすぎ! 【ADD=死】と言っても過言では無いアンバランスさを感じます. うん,やっぱツリーを見直そうっと.

 そんな取り留めのない,ちょっとしたお話.

|

« ギルドレベルアップ | トップページ | 日々発見 »

コメント

ウォーリアーでソロ重視、死なないならパラディン+ビーストの自己回復ソウルの組み合わせがいいかも。
ただ戦闘がだらだらと長くなりがちですが+2レベルのMOB4体ぐらいきても生き延びます

投稿: Lynx | 2011年7月13日 (水) 18時20分

ツリーシミュレーターを見つけましたので,日本語Wikiと合わせて参考にさせてもらっちゃいます.

投稿: Molza | 2011年7月14日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルドレベルアップ | トップページ | 日々発見 »