« Re;Touch RIFT | トップページ | そう言えばそうよね »

2011年6月20日 (月)

あっちこっち

Molzahouse110620d
・ToFS2をすっ飛ばしてToFS3へ初参加. MTさんもお初に挑戦と言うことで弥が上にも期待が高まります. 手探りで進むなんてワクワクするじゃありませんか. それに,誤解を恐れずに正直に書きますと ZENMETU 方面のね!
 期待通り最初のピアノNMDのところで大変手こずりまして,変な反応をしちゃうみたいで部屋中のMobが一斉にやってきちゃう. 結局のところ「あ,その手があった」的なペット釣りで概ねうまくいったのでした.
 最初こそ大変でしたが,その後は結構順調にラストに到着しました.チッ まま,ラストはラストで手強くて……ん~何かコツのような物があるのでしょうか? それとも単純な力おし? 残念ながら『次こそは泣かしてやる!』と言うところで終わったのでした.

 コッチで戦う,アッチで戦った方が?と色々考え,あげくにロボが登場したりと大変楽しいヒトトキでございました.

Molzahouse110620c

Molzahouse110620f

Molzahouse110620k
・現在のところLV27とまま順調に育っておりますブランさん. ストーリーライン‥と言ってもサッパリ理解していませんけれど( ̄▽ ̄)‥のクエストを追いかけておりましたところ,いきなりヒロイック(的な)Mob(左下)がポップしてケチョンケチョンに. いままでアイテムを使って○○的な展開が多かったため,今回もそうに違いないと3回死亡したところでナツさんのヘルプで無事にクリアできました. ありがちょー っと,それにしても馬ちゃんに乗って颯爽と去っていくナツさんの後ろ姿. ウラヤマシイのでチョッピリ呪っておこうと思いましたまる

 そのあと,入れ違いにナコさんのお友達さんが来てくれましたので少し遊んで貰いました. 巨人のSS(上)が撮りたくて巨人に突っ込んでみたり(死亡),右下のRIFTみたいなのに突っ込んでみたり,RIFTに突っ込んでみたり(もちろん……) 機会があればまた一緒に遊んでください.

Molzahouse110620i_2

Molzahouse110620l

|

« Re;Touch RIFT | トップページ | そう言えばそうよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch RIFT | トップページ | そう言えばそうよね »