« Re;Touch | トップページ | Little bit. »

2011年6月 6日 (月)

Hard

Molzahouse110606
・DoVソロシャードクエストも順番とコツ,注意するポイントをつかめば意外と簡単ですね. そうそう一回も見付からずにクリアすると【原ベリウムのかけら】【曇ったベリウム鋼のジュエル】(各1個)を貰えました. なんかびみょーな気が・・・

・ヘリテージクエストを追いかけて‥たぶんここで合ってるはずと‥新しいインスタンスへやってきました. 雑魚Mobは良いんですが,どいつもこいつもNMDが無駄に固い. むっ,単純にCrt.って言うのが足りなさすぎるのかしら? そりゃあ良い『弓』は持ってませんけれど,それにしたって固すぎでしょー 特にボス! どうせ倒されるんだからお豆腐ぐらい柔らかくても良いと思うんですがw
 一通り終わって肝心のヘリテージ. 本当なら序盤でNPCと会話してないとダメだったらしく,もう一回来てMobを倒さなきゃですね. またあの固いNMDと戦わないと行けないのかぁ( ̄▽ ̄)

Molzahouse110606b

Molzahouse110606c

Molzahouse110606e
・たまたま参加したRIFTだったのですが,そこから次から次へとRIFT大発生. なんとなーく野良RAIDにひっついて転戦してて,ふと気が付くと「ここはどこ?」状態. 周りを見ればLV26の(ブランさん主観で)高LVエリアへと迷い込んでおりました. 『他人ト離レルト死ヌ』とワタクシの直感・・・じゃなくても,ちょっと考えたらわかりますw まま最悪コールすれば良いだですが,そこはそれ.EQ2では失われてしまったこういう危ない感じってば,そうそう体験できることではありませんからね. そりゃもぉ必死で着いていきましたw

 RIFTを追いかけているうち,最終的にもと居たエリア付近に帰ってたのでホッと一安心. したのもつかの間,クエスト報告に戻った拠点がMobに占拠され,報告できないどころかリスポーン位置がMobのたまり場に! それが一体どのような結果になったのか,わざわざ話さなくとも分かりますね?アーハン? この日の最後は(魂の)修理代がとても心配な結果になりましたとさ.ハイ.

Molzahouse110606h

Molzahouse110606g

|

« Re;Touch | トップページ | Little bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | Little bit. »