« Re;Touch | トップページ | いろいろ捗・・・らない »

2011年6月13日 (月)

あっちこっち

Molzahouse110613
・キーちゃん(モゲさん)に【凍りついた魔法のシャード】から弓を造って貰いました. SSを取り忘れちゃったのですがこれがなかなかの性能でありますれば,早速にでもちょっと試してみたいなぁと思うのが人情というものです. そんな訳で‥Crit200とかの条件がなかったのも助かりました‥ToFS*2へ参加させて頂きました. モルザ同様初めてって言う方が結構いらっさり,いろんな意味でワクワクします. ぶっちゃけZENMETUの期待に胸が躍りますヽ(゚∀゚)ノ
 結果ロボのお世話になること数回. と,こんなことを言うと怒られちゃいそうですが,期待通りの展開に笑みがこぼれます. 何事もすんなりといくよりもこういう方がおもしろ楽しいですw

 時間的にきびしくて私は途中退場させて頂きました. 結構楽しい感じだったのでRLさんの募集を見かけたらまた(邪魔をしに)押しかけるかもしれません( ̄▽ ̄)

Molzahouse110613c

Molzahouse110613g

: RIFT :

Molzahouse110613h
・二つ目のゲートを開放したブランさん. 結構遠くまで来られるようになりました. と言っても三つ目のエリアの近くまで,しかもちょっと強そうなMobが居たので『うふふふ,無理無理~』ってさわやかに逃げてる最中なのは秘密です. それでも以前ナツさんやギビーさんに連れて行って貰った鉱山だったかな? 結構危なっかしい感じはしますが行けます. もちろんその入口まではですけどw 

 この辺りだとフィールドMobを倒しただけでもそこそこ経験値が貰えちゃうし,クエストを追いかけていくだけで結構良い感じに貯まってブランさんもいまではLV25. まま先は長そう. どこまで行けるかなぁ~


……
 それにしても……
 クリアする端からクエストが増えちゃって全っ然っ減らない( ̄▽ ̄) 

Molzahouse110613j

Molzahouse110613m

|

« Re;Touch | トップページ | いろいろ捗・・・らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | いろいろ捗・・・らない »