« Re;Touch | トップページ | Molza@Wolfsbane D2 »

2011年5月10日 (火)

Molza@Wolfsbane

Molzahouse110510b
・くっ‥尻尾種族が居ないとはっ! でもやっぱりファンタジーの世界ですもの,【人】以外で遊びたいよね.と言うことでハイエルフで Rift の世界にチョッピリお邪魔してみました. 移動方法やマウスの使い方,ショートカットにUIなど,EQ2と大体似た感じだったのが幸いし,チュートリアルの英文をすっ飛ばし気味で早速外へ出てみました.

1分で死亡したぜ? アーハン?

 Mobつえぇぇ!! 接近されると弓での攻撃が出来ないし,かといってカイティングも出来ない……どうやって戦うの!? チョッピリ涙目になりながら死亡し続けること○回目. モルザはナレッジに気が付いた!アーツをホットバーにセットした!タンクペット(猪?)を召還した!遠くから弓アーツで攻撃した!レベル1のMob勝てた! 最初の勝利にたどり着くまで小一時間を要しました. ヤレヤレ,先が思いやられます( ̄▽ ̄)

……
 この世界にもイカがっ?!

Molzahouse110510c

|

« Re;Touch | トップページ | Molza@Wolfsbane D2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re;Touch | トップページ | Molza@Wolfsbane D2 »